dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2の女子です
見てのとおりお腹が出てます
胸痩せせずにお腹を締める方法はありますか?
方法教えてください!

「中2の女子です 見てのとおりお腹が出てま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 知り合いには細いっていわれて
    身内にはデブっていわれます。
    座ると2段腹です

      補足日時:2018/12/28 17:03

A 回答 (3件)

上を向いて寝る


椅子の足を両手で持って
足を揃えて、下ろす
つかずにいきおいつけず
上に、
まずは10回から
始めてください。

慣れたら、斜めに下ろします。
すぐにへっこみます

私の夏ビキニ着る時に
2週間まえから、やってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えて下さりありがとうございます!!

お礼日時:2019/01/09 13:04

スクワットかなぁ太ももと腹筋同時に鍛えれるので燃焼率上がるよ~ちなみに最初に肩回ししてあげると代謝上がるよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
試してみます!

お礼日時:2019/01/09 13:03

毎日決まった回数腹筋ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/28 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!