プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、こんにちは(^-^*)

寒い日が続きますね( ̄。 ̄;)

そこで、冬の思い出を、お聞かせ下さい。。。((( ・Θ・) ♪

私はカトリックで、随分前の冬、長崎にパパ様(ヨハネ・パウロ2世教皇様)が来訪した事が
とても印象深いです。
http://www1.odn.ne.jp/uracathe/kyoukou.htm

その時、教皇様は日本の雪が見たいとおっしゃっていて
来訪の時に滅多に無い大雪でした(^o^)

しかし、長崎の競技場に集まったのですが、大雪は続いていたのに、教皇様が来場した瞬間
光(御光)が差し込んだのです
感動的でした\(^o^)/

このような感動的な思い出では無くても、辛かったこと、楽しかった事、怖かったこと等々
で、構いませんので(^-^*)

回答よろしくお願い致します。

雪のようなポメラニアン(*^-^*)

「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また、シャットダウンしそうです(。>A<。)お礼、お待ち下さい(^◇^;)

      補足日時:2018/12/29 21:02
  • ベイクッチ~みやちゃんが来てほしいみたいだよ!  
    愛されてるね~
    ★☆(*´з`*)☆★
    みやちゃんのスレ
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10768874.html

    みやちゃん~上げてくれ!というのよく読まずに返事したよ
    ごめん(^^;;

      補足日時:2018/12/30 23:11
  • ベイクッチ~今年は、いろいろ
    と、ありがとうございました
    (^ー^*)
    迷惑かけて、ごめんなさい(^-^;
    来年も、よろしくお願い致します(*´∀`)
    良いお年をお迎え下さいね!!!

    お部屋が分からないので、補足にて、ご挨拶を(*^-^*)

    トンビさん、フェルメールさん、もすぐりんさん、ゆみやんさん、さっぺちゃん(挨拶したけど(笑))、ガレオンちゃん、ワンさん、オヤジッコさん、さんのたけさん他皆様方へ

    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。
    良いお年をお迎え下さい。

      補足日時:2018/12/31 13:51
  • ショウゴさん~(`_´)ゞ了解!で~す
    下の花の名前、待っててね

      補足日時:2019/01/07 21:26
  • 最初のスレには、もう補足出来ないので、こちらに
    見られない方には、お伝え願います。

    ご心配おかけしています。
    事故処理が、保険や車引き取り等とペットシッターとの契約など昼過ぎまでかかり、それから首に違和感で念の為に友達付き添いで
    病院へ行きました、大丈夫でしたが、寝ておらず、寝て帰り、今も、まだ本調子でないので、お礼お待ちください。
    すみません、(-_- )
    ありがとうございます(*^-^*)

      補足日時:2019/01/15 20:20
  • ショウゴさん~なんか疲れて、お礼少し待っててね

      補足日時:2019/02/02 20:28
  • 今まで回答、ありがとうございました。束縛してたようですね
    自由にして下さい

      補足日時:2019/02/05 17:33

A 回答 (240件中41~50件)

まだハッキリはしてないんだね、来週か…



ここでは書かなくとも良いけど、難病って具体的なことも少しは言ってたの?

沢山ムクと遊んであげて…
p(^^)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配ありがとうね(^ー^*)

そう、来週しかわからない

先週くらいから、足に水ぶくれが少し出来ててね 最初はファンヒーターでの低温やけどかもと

水ぶくれは大分良くなったのだけど、まだ少しあるし

今日は水ぶくれが、出来たり消えたりを繰り返す難病があるそうなのよ。

それを先生が疑ってね(-_- )

まあ、来週しか分からないから、気を揉まずにしときます(^^ゞ

お礼日時:2019/02/01 20:17

あと何番目?、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

6時頃、帰りました

血液検査して

一週間後に結果が、それ次第で、大きな病院に回されるかも?

難病の疑いもあるみたいで°・(ノД`)・°・

次から次と色々あり
凄く憂うつ(・・;)

また、2月8日に皮膚科

足だけなんだけどね

ムクは喜んでくれたよ(^^ゞ

お礼日時:2019/02/01 19:08

ベッコウが右二つは正解⭕



ムクも食べられるのです、、違うか!?

すみるん来てた?

ムクは10分位考えれば思い出すよ!冗談、

怖い気持ちは解る解る、、でも現実は受け止めにゃ、しゃあないもんね…
とにかく、行ってらっしゃい。

とっくに地下鉄は降りたよ、用事済ませたので、もう少ししたら引き返すよ!

リハビリは二週間のロスなら我慢できる範囲かな⁉

そいじゃ、くれちゃんまた〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり正解か(´▽`)ノ 

皮膚科にきてるけど
患者さん多いから、待たせられそう(-_- )

結果が怖いけど
何言われても、受け止めなければね(*´ー`*)

リハビリは、肌トラブルあるから丁度良い期間かな
(^ー^)

スミるん来てたでしょう!
まさかショウゴさんまで行かないよね(^◇^;)

ムクは、直ぐわかります
爆笑!!! 

結果報告しますね(^ー^)

お礼日時:2019/02/01 16:39

ベッコウとベッコウ飴は正解だけど、どの場所が飴ですか?



松田優作と探偵物語は正解⭕

もう出掛けたかも知れんけど、気を付けてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三時半頃、行くよ
なんか怖いけど(-_- )

松田優作と探偵物語
正解か♪(´ε` )

ショウゴさんファンだったのね(*^^)v

向かって左縦が飴
右がべっ甲では?

お礼日時:2019/02/01 15:06

くれちゃん こんにちは



どうしてる? オイは今地下鉄に乗ってるよ。

病院の結果はどう、出た。

久しぶりにムクが帰ってくるね、また知らん顔されたか笑

ではクイズ

綺麗な写真が4つ有るけど、材料を当てて!

2種類、それぞれ2枚づつ同じ材料のが有るけん。
されぞれ何の材料か
それはどの画像ですか

※ヒント、1つは食べられるもう1つは 食べられないよ
「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の回答画像196
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショウゴさん~こんにちは(^^ゞ

地下鉄乗ってるの、もう降りたかな(´▽`)ノ

病院は、三時頃行きます
ムクは5時過ぎに帰って来るよ(๑'ᴗ'๑)

たぶん、シカトされるだろう°・(ノД`)・°・

また、病院の結果は連絡しますね(^^ゞ

リハビリは二週間くらいと言われ、私も肌トラブルだから、ちょうど良いと思ってる(^o^)

担当の先生しかリハビリしないのよ。

ショウゴさんとこに、あの人来てたね(-_- )
見たらスミるんいたし
なんか、もう分からんよ
°・(ノД`)・°・

ショウゴさんコラージュ上手くできるね、凄い(≧∇≦)b

松田優作の答えが正解か聞いてないよ(笑)
探偵物語?かなも~

クイズは、飴と、べっ甲かな?

お礼日時:2019/02/01 13:53

くれ子にスミルン、もう最高!

「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の回答画像195
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピーちゃん、今スミるん
落ち込んでるよ(・・;)

投稿も締めたし 
みんな心配してる(-_- )

お礼日時:2019/01/31 20:49

戻って来ちゃった♡

「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の回答画像194
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お帰りって言うか
辞めてないだろうが(-_-#)

お礼日時:2019/01/31 20:47

正直、言うのもエネルギー使うし気も使うし疲れるんだよ〜


くれちゃん(-_-#)

でも誘われてすみるんが自分で決めた事は文句は言えないからね。すみるんに対して、誘うのは自由だし。

だから向こうに付くとかと言う発想は有り得ないと思うけど、基本すみるんは性格的に一匹狼だと思うからね。

楽しみかたまで口は出せないよ。ただ、何事も乗りの程度は有るんじゃないかとは思うけど。女性なんだし、女性だよね、くれちゃんは…笑う(^_^;)
叱ってると言うか、私の意見だから、違うと思えば無視しても構わないってことです。

この人とこの姿の番組知ってる?…ファンでした。
「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の回答画像193
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるんのことは、そうだね、彼女の意思だから……。

誘う方に頭に来てるだけ(-_- )

あちら側の事は、もうどうでも良いけどね(´▽`)ノ

スミるん行かないと思うの
なら嬉しいけど(^o^)

私は女性だよ~爆笑!!!
ショウゴさんの助言は、
ありがたいよ(*´▽`*)

疲れさせて、ごめんなさい(^-^;

松田翔太の父親の
松田優作さん
ファンだったの(^ー^*)

探偵物語?だったかな?

お礼日時:2019/01/31 03:13

首を絞めてると言うのはみやちゃんに、一時間以上くらい前に送っているコメント…



前ネームっぽいネームまで出して、余計なコメントしてる、書くとき回りが見ることを想像してる?
あと楽しみ方が極端でさ、何か…、程度が有るだろう、くれちゃんはとても目だつ位置に居るし、中心的な質問者でそいで天然ぽい(失礼)から弄られやすいし…もうどうでもいいや、だから!笑

大根はネームは避けただけ。

クイズは大正解⭕
(*^▽^)/★*☆♪

ともかく、回りは昨日から乱れてるだろう、

すみるんが心配なのはおいらだって同じ、でも彼女なりに考えて動いてるし、彼女は今日は疲れたけど、直接の非難される矛先じゃないからね。

だからと言って前ネームっぽいの出してまで非難して…主な大概の人は正体は知ってて言わないだけだよ、正直。
楽しいのは良いけどね、あんなコメントじゃ、くれちゃんにもまた災難が来かねないよ。

まだ争いは続いている真っ最中だからね。
水面下であちこちで動いてるのをある程度、把握しているし、。
まぁ、強めに言ってるけど、何回も、はがゆくてよ!

もう 好きにやれって…どうでも良い感じだけどさ、 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショウゴさん、ごめんなさい(>_<)

あちら側の人がスミるん
を誘ってるし、ムカついたから(-_- )

私のこと、心配しての助言よね、以後、気をつけるから、見放さないで下さい

お願いします。

楽しみ方は、自分で決めますね。

そこはいいでしょう?
あの画像の時は、私を元気付けてくれるために、皆さん、来て下さったからね

もう無いと思いますよ。

首を絞めるコメントは、分かりました、

私、ショウゴさんに叱られてばかりだね(^◇^;)

お礼日時:2019/01/31 02:25

また自分の首を絞めるようなコメントしてないか…やっぱ根本的に無理か…くれちゃんはもう自己コントロールが効かないみたい、楽しけりゃ(本当にああ言うので楽しいのか知らんが)下ネタ全快だろうが、悪口だろうが構わなく成って、元来の性格か、精神不調かも判断つかないよ、



もう言い秋田、お好きなようにやって、あの人の投稿大根皆配ってた時にはビックリしてしまってたよ

問題
北海道は書いて有るけど、残る下の地方名7つを北から並べかえてみて

四国、中部、九州、関東、中国、東北、近畿
「皆さん、こんにちは(^-^*) 寒い日が」の回答画像191
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

スミるんのことが心配だったから……。

大根は、さっぺちゃんからよ。

自分の首を絞めるコメントって何?

楽しくやっているよ。

東北、関東、中部、近畿、
中国、四国、九州

かな?

お礼日時:2019/01/31 01:09
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!