アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重整形を隠す方法ってありませんか?

明日、高校の時の友達と合います。
高校時は一重で、最近では先月に部分切開(1点だけやり直し)の手術をしました。
今までに、埋没を1回、部分切開も1回したことがあるので、腫れは前より全然ひどくなくほとんどおさまっています。
近くで見たら手術跡がすこし残っているかなと思います。

A 回答 (3件)

かえってスッパリ言った方が楽だしそれ以上突っ込まれないですよ。

ごまかすと逆に色々聞いてきますから、クールダウンに二ヶ月かかるからどうしても心配なら会う時期ずらしてみると良いかも
    • good
    • 0

アイメイク専用の下地(ベージュ系)があるのでそれで隠してみるとか?

    • good
    • 0

化粧するくらいしか思いつきませんが、、


何か言われたらアイプチって言います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!