アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジュニアのキックボクシングでヘッドギアが要るのですが、ガード付きヘッドギアが要るのですがどういうものなのでしょうか?
またガードなしヘッドギアもどういったものか教えていただければ嬉しいです!

後もし価格が安くてオススメのものがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

これは【プロフェショナルベッドガードインナーバー】という商品です。

サイズがフリーですね。
ですからジュニア用にもできると思いますけど、℡で聞いてみて下さい。

特徴が、スパーリング時の安全確保を第一に考えたプロ仕様のヘッドガードです。
前面にはスチールバーを内蔵し、顔面への激しい衝撃を軽減。
ヘッド部とサイト部は肉厚設計で、目への直接攻撃を完璧にガードします。と書いてあります。
本体価格が6800円です。でもチャンピオンバーゲンをやっている時は3825円ですね。
ですからmi_niさんの話術で3825円にしてくれるかも知れませんね。

これは大阪の会社の㈱ファイティングロードという会社の通信販売です。
フィットネスプラザの店もやっている会社です。
自分も筋トレの道具を何点か買いましたよ(^_-)-☆

ですから、それに関連したカタログを送ってもらって下さい。
そしてカタログを拝見してから、決めて下さいな(^◇^)
「キックボクシングのヘッドギアについて」の回答画像1
    • 0