アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーチのショルダーバッグの肩紐の調節方法を教えてください。下側の皮製の留め具は、2つ共動かせます。上側の直径約1センチくらいの輪は動かせないようです。分かる方よろしくお願いします

「コーチのショルダーバッグの肩紐の調節方法」の質問画像

A 回答 (5件)

一段目は外れる方の金具外して金属のわっかくぐって小さい金属のわっかに止める、二段目はそのまま反対側の大きなわっかに止める。

どのくらいにしたいのかなぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみたらそれしかかんがえられません

お礼日時:2019/01/06 13:09

ハサミでちょん切ってボンドで貼り付ける。

    • good
    • 0

微調整は難しいタイプだと思います。


これは直接金具を金具にかけるのではなく
細い部分をバッグの金具に通して
それを戻しリングにひっかけるタイプです。

そのままぐるっと半分までくぐらせて二つベルトに通して
大きなリングにひっかけると持ち手二重になりかなり短くなります。
    • good
    • 0

もう少し全体と金具が見たいところですが、この写真だけからだと、上の本体リングに留めてある金具を外し、大きいオーリングにくぐらせてループ状態にして上の小さいリングと止め金具を固定すると少し短くなりますね。


それともう1つはショルダーとハンドバッグの2通りにできるタイプじゃないかと思うので、上の留め金具をリングから外し、リングにくぐらせて下のDリングにつなぎぐと半分くらいの長さになるので、ハンドバッグ状態になります。
全体が見えないので革製のリングをどのように使うのかちょっと不明です。
    • good
    • 0

全然調節出来るようにみえません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!