プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨朝起きたら、頭を打った覚えもないのにたんこぶのようなものができていました。普段はさわったりブラシで髪をとかしたりするとちょっと痛みがあり、時々さわらなくてもずきっとします。場所はおでこから10センチくらい上、左側です。
実家の慣れない枕で寝ました。緊張性たんこぶというやつでしょうか?

A 回答 (1件)

緊張性たんこぶなんて


ものがあるんですか?
知らなかったです

私もずいぶん前に身に覚えないタンコブありまして
変だなと思いました。
いつの間にかなくなりましたが、一回気にしたら、ずっと気になりますよね
触りがちだし

とりあえず、よく様子見てみるしかないですね
この時期病院いくのも
難しいですものね

お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。なるべく忘れて、様子をみることにします。
よいお年を。

お礼日時:2018/12/31 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!