プロが教えるわが家の防犯対策術!

m(*_ _)m これの意味教えてください!

A 回答 (3件)

不本意だけど謝っとく、とか、しゃー無しでお願いする、とか、単にありがとうのつもりで使ったのかな?(^_^;)

    • good
    • 6

痛いところを突かれた

    • good
    • 1

たんこぶ作って謝ります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!