プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鏡の破片が指に刺さり、その破片が指の中に入っている感じがします。当たったら痛いです、、。自分がこの痛みさえ我慢できれば放置しててもよいのでしょうか、、。

A 回答 (4件)

放置したら危ないですよ。


指の中に破片が入ったら周囲の肉の圧力で抜けなくなります。
そして破片に付着した菌で感染し化膿する危険性があります。
私も子どもの頃に針が足裏に刺さって抜けなかったことがあります。
化膿しました。
すぐ病院で処置してもらいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!!
甘く考えてました(*_*)病院にいって取ってもらいます!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/09 12:09

放置すれば死にますよ


早く病院に行き
摘出して貰いましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり病院に行くべきですよね(・・;)
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/09 12:07

放置したら、破片が血管に入って、全身を流れて、最後に心臓に穴を開けて失血死しますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!
怖すぎます(;_;)病院に行くことにします!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/09 12:08

ダメだと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、病院にいって取ってもらいます(;_;)ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/09 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています