プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指の中にガラスが刺さってしまったんですけど一ヶ月たっても出てきません
放置で大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

人間の身体は異物が入ると排出というよりかは


中で消化するイメージで取り除きいずれウ○コか何かで排出する

 結果 放置しておいてもOK
    • good
    • 0

人間の身体は外部から異物が入ると、自然に排出する能力があります。

数年先に皮膚が開いて、ガラスの一部が見えて出ていきます。
    • good
    • 0

何でガラスだと分かったの? 指の中に入るくらいなら激痛があるしじっとしていられません。

指の中なら見えません。
    • good
    • 0

見えているんですか?


見えていなければ、気づかないうちに出たのかもしれない。
    • good
    • 0

放置で大丈夫ですいつか排出されます

    • good
    • 1

外科を訪ねて相談してみたら?



放置してどんどん体内の奥に行くと面倒になるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!