プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、指の側面に刺さってて、何をしてもなかなか抜けないので放置しようと思ってますが
大丈夫なんでしょうか?
私の髪の毛を引っこ抜いて比べてみましたが、それよりも少し細いくらいのやつです。
刺さった部分は触るとちくちく痛みます。
刺さった原因は不明です。
大きめなとげだったらなんとしてでも抜いたほうがいいと思いますが…。
お医者はお金がかかるので行きたくありません。

A 回答 (1件)

中に入ったままふさがると後で痛むことがあります。


また化膿してくることもあります、このときはそれで取れるかっらいいかもしれませんが。
見える内にできるだけ取った方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/01 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!