プロが教えるわが家の防犯対策術!

小石が中に入ってしまいました。大丈夫ですかね?

「小石が中に入ってしまいました。大丈夫です」の質問画像

A 回答 (3件)

ほっとけば、体が勝手に押し出してくれます。


手のひらなら1週間から10日ぐらいですね。
化膿してくるようなら、すぐに対応!
    • good
    • 1

僕は鉛筆の芯が指に多分入っているので大丈夫だと思います。


取りたいのでしたら、針で簡単に取れますよ。
    • good
    • 0

大丈夫ではありません。



自分で無理ならお医者さんへ行きましょう。
これは不要不急の外出ではありませんしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!