アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慰行為をして処女膜破れたかもしれません。
魚肉ソーセージを痛かったですが、奥まで入れてしまいました。血は出ませんでした。

A 回答 (4件)

あ~ぁ・・・!


大好きな男人に差し上げる最高の機会を失いましたね。
    • good
    • 0

奥には無いですよ。



入口にあります。

本当に知っているのか疑問ですね。
ツリの質問ですか??
    • good
    • 0

どうってことないです。


運動でも自転車でも破れることはあります。
必ず出血するというものでもないです。

出血なんて話は、処女が何十万で売れた時代の伝説です。
    • good
    • 0

処女膜は膜ではありません鼻くそのように鼻の周りについているものです


押し込むことで恥骨が広がりますから
これからは魚肉ソーセージの大きさがあなたの基本大きいと痛いし小さいと物足りないという事が起きてきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A