アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女膜が破れた時に血が出たのですが入れる時は痛かったのですがその後は痛くありません。しかし血が出ます。このようなこともあるのでしょうか?普通は痛みとともにちがでると認識していたのですが、

A 回答 (3件)

処女膜は、襖や障子と違い、経血や下物を通す為、真ん中に穴が空いています。


勃起した陰茎がそこを通る時、破れ、出血しますが、修復され、また、ペニスが入った時に出血したものと思われます。
痛く無いなら出血は無いでしょう。
    • good
    • 0

>処女膜が破れた時に血が出たのですが入れる時は痛かったのですが



この時に膜の毛細血管が切れたから痛みが出たのです
    • good
    • 1

痛みと出血は連動しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!