dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜おしっこを我慢しながらHをしました。そのH後に激しい下腹部の痛みとお尻の穴(挿入していません) に激痛がありました。朝になっても痛みが続いており、歩く気が起きないぐらい痛いのでずっと横になっています。得にお尻に違和感を感じ初めての痛みです。
病院に行くにも恥ずかしさと、どのような検査、どんな病院に行けばいいのかわかりません。また、ほって置いたら良くなると思いますか?
真剣に悩んでいます。解答や助言お願い致します。

A 回答 (2件)

便秘症ではないですか??

便秘症の私はSEX後、左下腹部に結構な痛みがでて不安に思ったコトがありました。

後に、別の理由でレディースクリニックで診てもらうと、上記の痛みも便秘が理由でした。
SEXではお腹が刺激されるので、その後尿意・便意をもよおすようです。
もし便秘症だとすると、身体が便を出したいのに硬くなり過ぎていて
お尻が痛くなったのかもしれません。

しかし、痛みが長時間続くのは不安ですよね。
前記の方もおっしゃるように、一度レディースクリニックで診てもらってはいかがでしょうか?
歯が痛いから、歯医者へ行く。とかわらないですよね?
専門知識が無いから、専門医に診てもらう。当然です。
先生も仕事です。決して恥ずかしいことではありません。

脅かすつもりは全くありませんが、
後々、病気になり「あの時病院で診てもらっていれば…。」
と後悔する方が、私はずっとイヤです。

私のこの書き込みが力になれば幸いです。
ご自身が、本当にすっきりする方法を選んでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
確かに便秘気味です。便秘で病院…とゆうのも少し恥ずかしい気がしますが、おっしゃるように更に悪くなったり他の病気だったら怖いですし専門医にかかりたいと思います。
とりあえずまだ痛みが続いていてくしゃみをしたり笑ったりと腹部に力が入ると激痛があるので、なるべく早くレディースクリニックの方に行ってきます。
参考になる回答感謝しています。有り難うございました☆

レディースクリニックと呼ばれるような病院へ行く事をお勧めします。

とりあえず、内診(お尻も膣も)は覚悟した方が良いでしょうが、
ほおって置いたらよくなるかもしれませんが、もし中で炎症や化膿していたりしたらどうしますか?
場所が場所だけに、妊娠しにくい体質になったりしてしまうかもしれませんよ。

病院に行く怖さより、行かない怖さの方が大きいです。
勇気を持っていってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。怖かったけれど、将来は子供を産みたいので、病院に行ってみようと思います。
親にも言えない悩みだったので、回答頂けてとても感謝しています。彼氏と一緒に勇気を出して行ってみますね。有り難うございました☆