プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お正月に聴くと良い曲を教えて貰えませんか?
よろしく、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    キーワードは、
    「ハッピーニューイヤー」
    「Happy new year」になるのかな?

      補足日時:2019/01/01 18:05
  • その曲から、何故かこの曲↓が連想出来ましたよ(笑)

    和楽器バンド / 千本桜



    今年の正月は「和楽器バンド」の曲でも探して聴いて見るかな……。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/01 19:12
  • 新年早々、正月早々に哀しい曲は聴きたく無いのだが、
    そのオーケストラの曲から、こんな曲↓が連想できましたわ(笑)

    行かないで 玉置浩二

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/01 19:30
  • この曲↓の事かな?

    KOKIA - The Power of Smile (Live)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/01 20:10
  • やっさん、この補足をお借りしますよ。

    今年の正月は「和楽器バンド」のこんな曲↓でも
    聴いて見ようと思いました(笑)

    和楽器バンド-細雪

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/01 20:36
  • 初めて聴いたと言ったけど、
    もしかしたら、昔、聴いた事が有るかもしれない……。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 03:15
  • 自分もシャズナの別の曲を上げてみた(笑)

    SHAZNA- Sweet Heart Memory

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 04:39
  • やっさん、( ̄▽ ̄)わしさん、ママナさん、こんにちは。
    お礼が来るまで、この曲↓を(笑)……

    和楽器バンド  雪よ舞い散れ其方に向けて



    改めて、今年も、よろしくお願いします。

      補足日時:2019/01/02 12:57
  • お礼で書き忘れていた(>_<)

    >初詣は人が空いた土日に行きます❀

    大吉???…………(笑)

    No.24の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 16:13
  • 陰陽座 晴天の三日月

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/02 17:04

A 回答 (32件中31~32件)

そりゃもう、宮城道雄の「春の海」でしょう。



この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「補足に上げてる曲」が「自分の好みの曲」です。
「自分とあなた」とでは、
「曲の好みの感覚や感性が対照的に全く違う」ような感じがします。

回答に上げた曲を「如何にも自慢している」ようですが、
その曲の動画を見る事無く、一切評価はしてませんので。

お礼日時:2019/10/07 20:20

こんにちは。



根がひねくれてるもので、キーワードに沿った選曲はできません。
すみません。

ただ、ここ4年ほどは、新しい気持ちで…という印象が強い
KOKIA  New season~夢に向かって吹く風~
という曲を真っ先に聴いております。

なんかよっしゃやったるぞ~!って気分になるんですよねぇ。
よければ一聴をば。

追伸
37時間ほど不眠のまま、今から『漢のビリヤード選手権』行ってまいります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっさん、こんばんは。

「KOKIA」で検索しても、その曲出て来なかったよ。残念!(笑)
後で補足で、何か別の曲でも上げておきます。

でも「KOKIA」の別の曲も聴いて見たいと思います。

まだ、ビリヤード選手権に行ってなかったの?(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/01 19:48
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!