プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

危険物取扱者の申し込み書はどこでもらえますか?

A 回答 (3件)

消防署、役所の予防課。

    • good
    • 0

甲種資格持っています。


お近くの、消防署に行けば、
タダでもらえます。

ガンバってね。
    • good
    • 1

へ?


もらう??

試験を受けないと、資格を得ることはできないんですよ

https://www.shoubo-shiken.or.jp/kikenbutsu/


受験に掛かる書類の入手方法という意味の質問でしたら
願書・受験案内などの入手
 受験案内、受験願書等は、当センターの各支部等及び関係機関の窓口で受験希望者に無料で配布しています。入手方法の詳細は、当センター各支部等へお問い合わせください。

入手先
各道府県 (一財)消防試験研究センター各道府県支部及び関係機関・各消防本部
東京都 (一財)消防試験研究センター本部・中央試験センター・都内の各消防署

※受験願書及び郵便振替払込受付証明書は全国共通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!