アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。冬休み中に私立の願書を取りに行くのですが事前に電話した方がいいですか?
電話をした方がいい場合なんと言えばいいか分かりません。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

電話をしないで、直接願書を取りに行った方が良いです。

    • good
    • 1

願書配布期間なら事前連絡不要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/03 16:59

休日には当直しかいないから、


出してもらえるかどうかも怪しいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬休み中ならいつでも大丈夫と担任から聞いています。とりあえず行ってみますありがとうございました。

お礼日時:2019/01/03 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!