アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値48くらいの私立高校で500満点中何点とればよいでしょうか?

A 回答 (6件)

#5です。

ざっくり言うと、一教科それくらいですね。全教科、40とれたら、
めっちゃすごいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですね笑笑

お礼日時:2019/02/03 20:50

偏差値の計算とか、出来るけれど、


めっちゃざっくり言うと200点くらい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1教科、30~40くらいですかね?だいたい

お礼日時:2019/02/03 00:22

普段から平均点以上取れているなら受かる公算です。


ただ、私立は独自問題ですし、定員より多めに合格させますから、過去一概には言えませんが、少なくとも問集は解いておくべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私立は受かる確率高いんですかね?(><)
普段の点数はすごい言いわけではないのですが、悪くもないです

お礼日時:2019/01/30 14:27

質問者さんは、偏差値の意味わかっていますか?


偏差値を求める計算式を勉強しましょう!!
そうすれば、これが意味ない質問だとわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何となくわかります!
回答ありがとうございます
やってみます!

お礼日時:2019/01/30 15:04

まず自身の偏差値ですよ


高ければ高い程
合格は確実ですからね

当日のテスト点
上位者から合格する為
要は倍率でしょ?

頑張って下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/30 15:04

私立は進学組以外は不明なんですよ。

教科書ちがうので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/30 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A