プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故近大は産近甲龍の中で頭ひとつ抜けて偏差値が高いのですか?

A 回答 (3件)

近大は、他の3校と最近交流がないからでは?

    • good
    • 0

近大は多数の学部を西日本に持っていて多数の学生を受け入れる体制が整っています。

優秀なマーケティングにより幅広い学生に「自分の手に届く楽しそうな大学」と思わせる広報を多数打つことで多数の受験生を集めています。集まったお金でさらに規模を拡大していきます。受験生が増えるので自ずと偏差値も高くなっていきます。すべてが好循環で動いている感じですね。
    • good
    • 1

昔から、キンポンカンといって、関西大学と同列だったからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A