プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ学校では偏差値が上がるほど可愛い人が少なくなるのでしょうか?!

A 回答 (16件中1~10件)

なりふり構わず、勉強に時間を割いてきたから。



鏡ばかり見てる子と、ノートばかり見てる。そりゃ、差も出るよ
    • good
    • 2

えー探したらいるんじゃないですか?ただ化粧してないだけ、とか。

    • good
    • 0

可愛い子は、偏差値なんて要らないから。



現に、可愛いって言われる女は、勉強出来ない人多いと思います。
勉強しなくても可愛いってだけで自分の居場所が確保出来る上に、下手に頭良くなって敵を作るより、お馬鹿なままでいる方がみんなから可愛がられ、可愛さを生かせるからだと思います。

たぶんこれは男にも言えますよ。イケメンはお馬鹿多い気がします。
    • good
    • 2

大概ね。

好きに成るのは両方がバランス良く上方に成る人です。
    • good
    • 0

なるほど、偏差値が下がるほど可愛い人が増えるということですか。


おま環
    • good
    • 0

賢いってかなり強い武器だから羨ましいな



ブスで賢い
美人でお馬鹿
どちらがいいかな

賢いから、お金かせげるよね
そしたら整形して
それなりの見た目で、楽しく生きる選択もあるかな

あ、回答じゃなく妄想-w-w

賢くもなく
美人でもなく
現実は厳しいです(涙)

まあ、他人をとやかく
言えないな

あなたは、どう?
    • good
    • 0

偏差値と可愛い人は連動してないでしょう。

 別個のいわば、独立事象でしょう。
あなたが、連動すると思えるなら、単に気のせいでしょう。
    • good
    • 1

ま、そんなもんですよ。

    • good
    • 1

(´・ω・`)


可哀想な環境にいますね。

自分のところは偏差値に関係なく可愛い人も可愛くない人も綺麗に分布してましたよ。
成績TOP10に入るような子に学校でも1位2位を争うほどかわいい子がいましたしねえ。
あ...綺麗に分布してなかったわ(笑
    • good
    • 1

価値観の違いでしょう。



偏差値が下がれば下がるほど、見てくれ重視に
なりますので、おしゃれに気を遣うように
なり、その結果、可愛い子が多いように
感じるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています