プロが教えるわが家の防犯対策術!

字のパターンが2つあります。
二重人格ですか?

A 回答 (4件)

みんなあるんじゃないかな。


私もレポートとノートと手紙では字を使い分けたりするし、気がたってると角張気味になったりすることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気分の問題なんですかね。

お礼日時:2019/01/05 10:10

(  ̄▽ ̄)にっこり



読めるだけましですよ(笑)

回答は違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/05 10:12

今、なにか字を書いてみてください。



その字と別のパターンの字を書いたのはいつでしたか?



思い出せるなら二重人格ではありません。
二重人格とは、もう一方の人格が行動した記憶を共有できませんから、覚えてるのはおかしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつかは全く覚えてません。

お礼日時:2019/01/05 10:11

そんなことはないでしょ。


字なんて書き方はたびたび変わります。その時の体調でも違うでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/05 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!