アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お外で飼っている犬の犬小屋に毛布を敷きたいのですが、やぶって外に出してしまいます。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

毛布を洗って洗濯して干してから、フードを振りかけて、畳んで1日置いてから、敷く



それでも、外に出す時は、釘で床に打ち付けて固定する
    • good
    • 0

鎖で繋いで飼っているのですか。

繋いでなくても、多分退屈で毛布で遊んでいるか、または分離不安からかもしれません。
それと、毛布や布製のベッドは雨が降っていったん濡れると乾きません。冷たい濡れた毛布の上で寝ることになります。
どうにか夜だけでも玄関とかで寝かせてあげることはできませんか。考えてみてください。
    • good
    • 1

うちは、毛布を釘で固定しています。


外に出す事は無くなりましたよ。
ちなみにきちんと定期的に交換もしてあげてます。
    • good
    • 0

お外は寒いワン


家の中に入れてくれワン
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!