プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に胸揉んでもらいたいのですが、コミュ障なので、「胸もんでくれない?」とは頼めません。

勝手に揉んできて欲しいのです。どうすればいいのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

胸を揉まれているエッチなビデオを一緒に観て、「気持ち良さそう」とか呟いてみるとか?


男っていろいろ居て、そんな事したらいけないんじゃないかと思ってたりする人もいるから、意外と目から鱗が落ちるようにトライしてくれるかもしれません。
    • good
    • 2

彼の前で裸に成ってみれば❗

    • good
    • 1

彼の目の前で暑いと言って上半身裸になる。

    • good
    • 2

言葉にするか行動にしないとわからないと思います。



お家とかだったら、彼が座っているところの前に後ろから座って彼の手を自分の前に回しておけば勝手に触ってくれると思いますけど…
それでも触ってこなかったら、自分で手を誘導しちゃえばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

コミュ障じゃなくても


胸揉んでくれない?
とは言えないわ笑笑

どーしたもんかね。
彼の膝に入って同じ方向向いて座ってバックハグみたいな感じで手を回して貰えば自然にその辺に行くかも。
    • good
    • 1

簡単ですよ!


彼に、例えば 彼の前でわだと落し物をして 胸の谷間を見せればいいだけです。きっと
彼も笑いながら、貴方の気持ちを汲んでくれますよ!
お尻なら、逆かな!?前なら、わざとこけて、痛いよ!と大げさにすればいいよ!
エロ雑誌に載っているよ!真似たらいいだけ!(男心より)
    • good
    • 0

一度でもいいから伝えないと無理。


男はいつもおっぱいにむしゃぶりつきたいわけじゃないし、揉まれるのが嬉しいって知らないからね。
むしろ嫌なんじゃないかとも思ってるから。

言うのが嫌なら何回か男の手を自分の胸に持ってきて揉ませるといい。
胸揉まれるのが好きなのかと伝わるから自分から揉んでくるようになる。
    • good
    • 5

彼氏の目の前で無言で胸を揺らして下さい。

    • good
    • 3

コミュ障が、彼氏と付き合い


むね揉んでほしいって草

飛んだコミュ症だぜw

呆れるわ
    • good
    • 5

美乳になれば、つい手が出て揉んでくれますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A