プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで歌うとします。
いつも学校で話してる声とは正反対の声を出そうと思うんですが、、、
私はほんのちょびっとだけ、声が低いです。
歌い手の、莉犬くんみたいな声をだそうとしたら。
裏声と言いますか?地声と言いますか?
語彙力なくてすみません
教えてください!

A 回答 (3件)

何時も話している声は地声、その正反対は裏声・・を出したい?


チョッとだけ声が低いって誰と比べて?
莉犬くんみたいな声って、合成音声の事?、それともキーの高さ?、音質の事?

莉犬くんみたいな声って、女性の声にしてあるけど、男性でもかなり低いですよ。
キーを4つくらい上げて歌ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/25 20:07

正反対の声は出せませんよ。



低くても可愛く歌うことはできますが。。。
莉犬くんは地声高めなので(--;)

自分は地声男みたいに低いのですが、莉犬くんガチ勢で莉犬くんのような歌い方したくなるのはわかります…!!

自分で普通に歌うのが地声 で、
ちょっと意識して高くするのなら裏声ですかね…??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

莉犬君の声憧れます( * ॑꒳ ॑*)
仲間がいらっしゃって安心しました( >_< )
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/09 23:02

残念ながら、声はその人が持って生まれた素質で決まるので、正反対の声を出すのは無理だと思うことだね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかー( >_< )ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/09 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!