アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXILEの歌のなかで声の低

い男でも歌いやすい歌は


何だと思いますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



「ただ・・・逢いたくて」
「道」
「real world」
「SUMMER TIME LOVE」
「時の描片」

最近出たものなどは、キーの高いものが多いですよね?
私はEXILE好きのジョシですが、普通に歌えちゃいます(^_^.)
SHUNがいた頃のものは、今より割と多いのでは?
    • good
    • 0

EXILEってそんなに高くない印象がありますが。


有名な曲で「Lovers Again」は裏声を除けば、一部分が「世界に一つだけの花/SMAP」より少し低いくらいです。
他の曲もさほど高いものはないみたいです。

参考でURLを貼っておきます。
このサイトで最高音(地声)が黄色になっている曲なら大抵の男性は歌えると思います。
しかし、オレンジからは高いと思います。粉雪の[こ「な」ゆき]の部分の高さと同等からそれ以上です。

EXILEは裏声で地声の2音(シの地声からレの裏声まで)上を出せれば大体の歌が歌えると思います。

参考URL:http://www.music-key.com/exile/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!