プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右目だけの白目の端に(目尻側)紫っぽい薄い黒色っぽい小さなシミのようなのが昔からあって(何歳からあったかは忘れた)気づいた時はめっちゃ端っこにあったのに今ではそれが白目の真ん中ぐらいになってて黒目に近ずいて動いているんです。私は心配性なので気になってこわいです。シミやホクロって動くんですか?動いたら全部悪性腫瘍なのでしょうか、、。動くもの全部危ないですか?

A 回答 (1件)

シミやホクロって動くんですか?」←シミやホクロが動いてる訳では無く 周りの細胞が古い細胞は死に 新しい細胞が出来る その際 身体の

せるので 次第に元の位置からズレて行く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!