プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性側に質問です。
彼女にセックスを下手だと指摘されたことありますか?またどのような言い方されましたか? その彼女とはどうなったでしょうか?

また、直接的な指摘はされなくても、自
分のセックスが下手だとコミュニケーションを通して実感したきっかけってありますか?

質問者からの補足コメント

• こねろくさんから言われたので補足しとくと、満足一切してないのに幸せそうな向こうの顔みるとむかっとくるのです。。
    独りよがりだからと

A 回答 (4件)

相手我慢出来なくなれば言って来ますよ!更にセックスは相性ですから1分でイッたとしても女性が満足したのなら問題ありません。

• 1
この回答へのお礼

相手は毎回我慢できないってすぐにいいます。向こう的には良すぎて辛いんだそうです。

やはり時間が最大でしょうね。

早漏で1分も持たなければ顔にも出るでしょうし、前戯も大切です。挿入より前戯でいかに女性を気持ちよくさせるかです。後は体位のワンパターン、正常位とバックだけではなくいろんな体位取り入れなければ!後は経験しかないてしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。それはやっぱり本人が気付くまで待つべきですか??、言わない方がいいですかね。。

言われてはないですが、毎回物足りなそうな顔をしていたので「ヤベ、俺ってヘタ!?」

とは感じました。
そう感じてからは、ヤる前に「君、どうやったらH楽しめる?」と聞いて、彼女の望み通りのH(前戯や体位)を続けました。

今の奥さんです。
娘一人と猫四匹の大家族に!?

ただこの質問をする時は『痛いのだったり汚いのだったり…彼女の性癖ってどんななんだろう…、私は全てを捨てて性の奴隷に徹する事ができるのか?」
と、内心ドッキドキではありました。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
言わないで 終わった後にため息吐けばいいんですかね?
それこそピロートークさっぱり、みたいな。
下手なのされるとピロートークする気も起きなくなります笑

はいッ!

「この役立たずッ!」

今のにょうぼうです。

段々と快感になってきます。
    • 1
この回答へのお礼

それはプレイww