アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧いただきありがとうございます。
最近4歳下の子と付き合うようになりました。
見た目がタイプで話してて楽しいのですが、彼女はなんでもストレートに言ってしまう悪い癖があります。
先日も電話をしてる最中に「疲れた」や「眠い」と言われました。
それはセックス中でもそうで、「この体勢キツイ」とか「暑い」とか「疲れた」とか、舐め方や触り方でも「強いからこういう風にして!」とストレートに指摘されます。
私は経験人数が少なくその人が2人目の彼女です。
初めての彼女が激しいのが好きだったこともあり、力加減が強いのは私も分かっています。
しかしセックス中に指摘されるたびに、集中出来なくて萎えるし、自分のセックスに対しての自信がなくなっていきます。
少なくとも私は彼女にフェラしてもらってるときに、痛くても傷つけたくなくて言いませんでした。
もしやめて欲しいことがあって言うとしても、ムードを壊さないように柔らかい言葉で言うのが配慮だと思ってます。
セックス中に好きとは言ってもらえるものの、それも行為中だから雰囲気で言ってるだけのような気がしてきました。
彼女が全て悪いとは私も思いませんが、あまりに相手を考えられない幼さというか、精神年齢の低さにこれから上手く付き合っていけるのか不安です。

女性経験が少なく彼女と今後どう向き合ったらいいのか分からないので、恋愛経験の豊富な方にアドバイスいただきたいです。

長文失礼しました。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

正直すぎるところもありますが、あとは単に相性が悪かったんだと思います。



「察してちゃんは分からない」「とおまわしに言われても分からない」という方もおりますが、「だとしても言い方が気になる」となったり、「いや自分は遠回しの方がありがたい」となったり、色々いますから。

合わなかったということで、質問者が悪いわけでもありません。別に無理して付き合わずとも、別れも視野にいれて構わないのではないですか。
    • good
    • 2

キープしておき、結婚相手は別に探す。

    • good
    • 0

難しい問題ですよね。



あなたがおっしゃっていることはどう考えても正論です。
彼女のセックスの経験値も充分に低いんだろうなと想像します。

要するにセックスの相性が合わないってことでしょうし、
セックスの相性をすり合わせるのってすごく難しいです。

そもそもセックスのすり合わせができるなら世の中ずいぶんハッピーになっているでしょうし、
それができないからセックスの相性の善し悪しが男性にとって重要になるわけですし。。。

彼女に気付きを与えるには、あなたが見本を見せるしかないのではないでしょうか。
フェラが痛かったときに言い出せなかったそうですが、
そこであえて柔らかく言ってあげるのはどうでしょう。

そこで反抗的になったり彼女の気分が萎えてしまうようならもうどうしようもないですけれど。

それでも気付きがなかったら、今度はあえて彼女と同じテンションで言ってみるとか。
ちょっと荒療治ですが、一度ケンカしてみて、そこから仲直りするしかないかも、とも思います。
    • good
    • 1

こんにちは。


女性経験の多い少ないは関係ありません。
好きかどうかです。彼女を。
ズバズバ言い過ぎだなとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています