プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone 6について質問です。
データを全て初期化したら今まで使っていたギガは無くなりますか?

A 回答 (4件)

ご質問の「ギガ」が何を指しての物なのか?


・「データを初期化(削除・消去)」してなくなるのはデータの容量、いわゆるしまってある荷物の総重量や容積。家や部屋、引き出しが片づく様を言います。片付くのでさらに新しい荷物を入れる空きスペースが出来ますね?
・「今まで使っていたギガ」と言うのは荷物を入手したりやりとりする「通過量」。道にたくさん車が行き来しているか、ほとんど交通量がないかと言ったことで、ギガを使うというのはたくさん通信という形でデータが行き来した量を言います。

この端末はどの程度物をしまえるか?もギガで表しますし、毎日、毎月どの程度通信を利用したかもギガで表します。

物を片付けても容量の空き(ギガ)は増えますが、通信料(ギガ)はあなたがどれだけ端末を使うか次第でしかありません。
高速道路の痛苦料金、新幹線の乗車料金は通行する都度支払いますが、元の地点の戻ったからと言って返金はされませんよね?
行き来するほど料金は掛かりこそすれ、帳消しにはなりません。
    • good
    • 0

使ってしまったギガはもう戻ってきません。

    • good
    • 1

ダウンロードした時消費のGBは、ダウンロードしたデータファイルを


消しても、新たにダウンロードしないと視聴出来なく成るだけです。

ドラマ・映画などは1時間1GB以上の大量なデータ量で、固定の光や
ADSL回線でないと、すぐ使い切ります。固定回線にすべきです。
    • good
    • 0

端末の番号にかけてるから無理な気がしてます…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!