プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で静かになると、お尻らへんから「ぶーっ」ってオナラみたいな音がなります、自分の中では大きな音に聞こえるのですが周りは聞こえますか、そして対策法ないですか。

お腹、胃がなってるんじゃないです。

あるトラウマからこんな事になりました


明日からテストです

A 回答 (3件)

緊張すると、つばを飲み込む癖ありませんか?


無意識に空気も飲み込む人もいます。ひどいと呑気症といいます。
当たり前に空気がたまるのでガスがでます。
主人も娘もそういう質ですよ。
    • good
    • 1

周りに聞こえてるかどうかはわからないけど、音がなったときに、誰の音?横の人?みたいな明らかに自分ではないよ感を出すといいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そーですよね。
横の席とかの人に聞こえる?聞こえたってよく聞くんですけど全く何もって言われます(笑)

お礼日時:2019/01/09 00:47

私の中で思っていることですが、ガスがたまりすぎるとなるんじゃないでしょうか。

私も時々ありますが、そう思ってます。または、お腹を壊しているときなりますね。

なったらなったで、あ、なってしまった。まあいいや。くらいにして無かったことにするのが一番です(^.^; 

考えすぎないことですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます。
どうしてもテストとかになると考えてしまって、余計なるんです(笑)

お礼日時:2019/01/09 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています