プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おならじゃないのにおしりの穴からオナラのような音が聞こえるんですけどこれって何でしょうか、?長年悩んでます、

A 回答 (4件)

おなら寸前であきらめたおならです

    • good
    • 0

空気が穴に入っただけです。


そして、音が出ているのはア〇ルじゃないです。
タンポン突っ込んでおきましょう。
    • good
    • 0

大腸内でガスが移動しているのではないかな?

    • good
    • 0

おしりの穴からオナラのような音が聞こえたら、それはもうオナラです。


あなたのオナラの概念を変えていきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!