プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察に逮捕されたら、スマホでなにをしてるのかとか、閲覧履歴、検索履歴とか、全部見られるんですか?
そんな個人情報しらべてなにになるんですか?
回答お願いします((o( ;ω; )o))

A 回答 (1件)

逮捕なら犯罪を犯している訳で、スマホを犯罪に利用しているかチェックするのは当然です。


逮捕した人の個人情報は警察がすべて把握しないと、誤認逮捕の可能性も出てくるのです。
ですが誤認逮捕をしないよう、逮捕前に個人情報を集めるのが本来ですけどね。

犯罪者に捜査上のプライバシーはありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています