アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男です
友達の誕生日があるので
女装することになったんですけど
スカートはいたら似合いますか?
似合うか心配です。

「高3男です 友達の誕生日があるので 女装」の質問画像

A 回答 (4件)

色白で細長くてステキな足ですね。

女性より女性らしい足で羨ましいです。スカート似合うから大丈夫です。自信持ってください。素敵な誕生日になりますように
    • good
    • 1

似合う似合わない関係ないでしょ?


女装で笑いをとるんでしょ?
それともそっち系なんですか?
    • good
    • 1

似合わないからいいのよ。


似合ったら、ヘテロの男にとっては、キモいだけ。
    • good
    • 1

イベントでの余興、出し物なんて似合わないから、意外な姿だから笑いも取れ、盛り上がるのでは?


気にする必要ありません。
まして似合うかどうかを脚だけ見せられても・・・。
細く運動してなさそうながらも明らかに男の脚にしか見えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!