dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディアゴスティーニとかアシェットは、最後まで買うと10万越えるシリーズも有るってほんとですか? F1プラモデル付きとか欲しくなるけど20万するらしい。高いですね。予約いるし。20万で他のプラモデル買った方が良いですよね? 買う人居るのかなあ?

A 回答 (5件)

デアゴスティーニを最後まで作り上げた人の作品・完成品をご覧あれ!【画像】


https://matome.naver.jp/odai/2136399180228140701

完成させた人たちです。

デアゴスティーニ&アシェット 試験販売&休刊一覧
https://plaza.rakuten.co.jp/kazuw01/diary/201809 …

中には途中で廃刊・休刊となったものまであります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。フェラーリ18万。でも出来は良いですね。走らせる場所に困るww ガレージも要るし。組み立て時間はいかほどですかね。買っといて、未開封でヤフオクかけたり、老後に取っといたり。倉庫の有る人はいいけど

お礼日時:2019/01/14 20:27

あれはちょっと楽しそうなのです、がやはりお値段がお高くて二の足を踏んでしまいますよね。


毎月少しづつ組み立てる楽しみがあるとは思いますので
月2,000円ぐらいで10か月ぐらいで完結するようなものがあれば手を出してみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。何号完結って、前もって分かるんでしたっけ? 全4巻のは予告が有ったので買いましたが。全○○巻で完成、ってやってるCMはすぐ終わってしまいます。ネットで買えますかね。調べてみます

お礼日時:2019/01/16 11:07

障害物をよけて歩く


首をふる
ピコピコ話す
壁に動画のレイア姫が映写される
なんといっても大きいぞ
と言っても、1メートルくらいだけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい。欲しいです。鑑定団の北原さんならいくらつけるでしょうか? 25万かなあ。因みにC3POありませんか? 二つ並べると更にすごい事に

お礼日時:2019/01/14 23:16

現在進行中のスターウォーズのR2D2は、完成すると十八万三千円になります



100号で完成
ただ今51号なり

がんばるぞー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごい。しゃべるんですか? 完成したらみたいです

お礼日時:2019/01/14 20:35

>ディアゴスティーニとかアシェットは、最後まで買うと10万越えるシリーズも有るってほんとですか?


⇒はい。結構な値段になります。

>買う人居るのかなあ?
⇒いるんでしょうが、自分は買わないというか買えない。いくら情報誌がついてると言っても買う気はないかな・・・。(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヤフオクでも売れないだろうし、最後捨てるしかないですよね。場所取るし最悪

お礼日時:2019/01/14 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!