アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代のお金の使い方は?26歳男です。会社の後輩が新車10年ローンを契約してびっくりしました。
貯金320万に対して歯列矯正100万で悩んでる自分が小さく感じました。
自分も特にケチケチせず、プラモデル、温泉、外食、大人の店等にお金使ってます。

独身時代は好きにお金使わないともったいないかな?

A 回答 (3件)

その通り。

    • good
    • 0

新車にお金をかけたい人は勿体ないと思わないのでは?



みんなが同じ感覚ではないので、合わせる必要はないと思う。
歯列矯正は、身体にも影響が出るので車より大事なのでは?
それは自己投資で、必要でしょう。

人それぞれ、ケチで良いところとケチらない方が良いところを見極めるのが大事。
    • good
    • 1

結婚を考えて、その時に300万くらいお互いにないと、後大変だからね。

それがいけたら好きに出来るんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!