プロが教えるわが家の防犯対策術!

今知らないけど昔遊んだ人だろうなーって恋愛上手そうな男の人と何度かデートしてます。
お付き合いしたい場合、気をつけるべきことありますか?

A 回答 (3件)

あなたがあえてコントロールすることかな。

多少ワガママなぐらいで。
彼が決めるのではなく、あなたが決める。そういう女性の方がが彼みたいな男にとって新鮮に感じると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。コントロールっていうのは恋愛の舵取りってことですよね?

お礼日時:2019/01/16 07:43

普段のあなたでいればいいのでは?


無理しても、頑張っても、続かないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。

お礼日時:2019/01/16 20:55

そうやって憶測やらで人を勝手に形にはめないこと ですかね。


あなたと彼とは付き合うのは初めてでしょう?
ならば 二人ともペーペーでしょ?

ならば上手に恋愛しようと思わないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。振り向かせるためにはどういう風にアプローチします?
積極的に電話とかメールとかお誘い?

お礼日時:2019/01/16 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!