プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神淡路大震災(1月17日)が近づくと出てくる話題なんですが、K田うのというタレントが、阪神淡路大震災の死者数を賭けてた!これって本当?

A 回答 (5件)

近づくと出てくるのではなく、あなたが思い出すんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネット見たことある?逆にK田うのの見方をするメリットをあなたに問いたい、賭けてた事実はないと断言はするんなら、逆に賭けてないってところの証拠はどこにあるの?それを問いたいです

お礼日時:2019/01/19 15:55

>これって本当?


 賭けあっていた相手がいなければ、事実だと言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に賭けてないって証拠はあるの?賭けた事実がないことだけで上から言われても、逆にK田うのが阪神淡路大震災の死者数で賭けてないって証拠も見たことがないですが?卵が先か?鶏が先か?見たいなことを言うようだけどどっちの証拠も事実も立証できないなら、どっちかを信じても良いと思います

お礼日時:2019/01/19 16:02

この質問さぁ…



事実じゃなければ訴えられるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう脅しはやめましょう、断言はしてないし

お礼日時:2019/01/16 20:15

そんなに下品じゃないでしょ


好き嫌い分かれるから、
可笑しな噂も流れるのでは?
    • good
    • 1

ただの噂だと思います。

芸能界は噂だらけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!