電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいないときに、

かわいい子からチョコをもらったら
付き合っちゃいますか?

A 回答 (4件)

デートに誘うかもね。

    • good
    • 0

まずは性格を見極めなきゃね

    • good
    • 0

絶対に、付き合う。

    • good
    • 0

性格が分からないことにはね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報