dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美しき日々のBGMでとても好きなインストゥルメンタルの曲があるのですが、それを楽しみにドラマのCDを購入したら残念ながら収録されていませんでした。

好きなのは感動的な場面になるとかかる少し明るめの曲で、アコースティックギターのイントロの後に女の人の声でハミング(?)が入る曲です。(判りづらくてすみません)
もしこの曲を入手できるCDなど御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

今晩は


S.E.N.S.の「Remembering Me」でしょうか?
下記↓で試聴できますのでご確認下さい。
違っていましたらすみません。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=932407

参考URL:http://www.sens-company.com/jp/work.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ!でした!!!
わー!!ホン…トに嬉しいです!
自分で探しても韓国コーナーばかりうろうろして永久に見つけられなかったと思うので(苦笑)、情報、本当にありがたいです。
日本のアーティストさんの曲だったとは驚きでした。

URLまで貼っていただき感謝感謝であります。
素早いご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/21 02:03

S.E.N.Sの「Remembering Me」だと思います。


ドラマを見てて日本の曲が流れたのでビックリと同時にうれしくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くにご回答いただきありがとうございました!!(No1の方とも数分しか違いませんね)
これ、日本の曲だったのですね。かなりビックリです。
そして確かに嬉しくなりました私も~!

ご好意とても嬉しいです。
ありがとうございました!!
大好きなこのドラマ、疑問が解消したので来週からも又楽しく見れそうです。

お礼日時:2004/11/21 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!