プロが教えるわが家の防犯対策術!

こう言う感じのシャツの事なんて言いますか?ハイネックなんですがハイネックっぽくないような感じのものっぽいです

「こう言う感じのシャツの事なんて言いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

タートルネック縦縞白ニットでは??

「こう言う感じのシャツの事なんて言いますか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縦縞やとおもます!ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/20 19:51

モックネック。

ハイネック以上タートル未満。
ボトルネック、ハイネック未満の短めのネック
    • good
    • 0

少し長めのハイネックで宜しいかと。



もう少し長くて、折り返したり、ルーズソックスのようにたるませたりしわしわにするようなものでしたら、一般にタートルネックになると思いますが、そこまで長くはないようです。

ボトルネックですと、もっと短くて口が開いた感じだと思います。
    • good
    • 1

ニット

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!