プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事悩みです。

清掃の仕事をしています。私はちょっと障害があるので、言葉が変な感じなりますがすいません。

お風呂の掃除をするんですけれども、係員はTシャツを着て仕事をするんですけれども、男性の1人は着ているTシャツを外に干してるんですけれども、その後違う仕事があって、9時20分は休憩するのですが、その男性は当番なんでタオル干しに行こうと思ったら干していたTシャツが落ちててハンガーだけがなくなってて、それを主任は私を犯人扱いみたいにしてきます。

また、明日行ったら機嫌悪くて何か言ってきそうな感じなので怖いです。

A 回答 (3件)

あなたがTシャツを落としてハンガーを盗んだと思われていないなら

何に対して犯人だとおもわれているんですか?

ハンガーがなかったからワザとだって主任が勘違いしたのかと、、
    • 0
この回答へのお礼

いえ、風で落ちたらしい

何か言われたらハンガーストライキをしたほうがいいです。

• 0
この回答へのお礼

主任もイライラしていて。私が帰る際も...私だけまた態度冷たくなった。゚(゚´ω`゚)゚。

あなたがTシャツを落としてハンガーを盗んだと思われているのですか?

やっていないのなら堂々としていたらいいと思いますよ
証拠もないのに犯人扱いするような人相手にしていても仕方がないので
    • 0
この回答へのお礼

違います。
風でTシャツが落ちたんだと思う...ハンガーだけがなかったみたいです