アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立恵比寿中学にも「最前管理組合」なるものあったんですね。

エビ中ファンの質落ちてますね。
ももクロファンなら絶対こんな事にならない。

マネージャーの差だと思いますか?
元々ファンの質が落ちていたのですか?

※エビ中担当マネ藤井「管理組合なるものを発見したら伝えてください。出禁にします」

※ 「最前管理組合」
イベントが開演すると同時にダッシュで入場してステージ前の最前列をグループで占領し、自分たちの推しアイドルグループが出るまではずっと座り込んでスマホの画面を見ていたり、出番が来たアイドルグループのファンには現金を要求してその時だけ最前列の場所を譲るという。

「私立恵比寿中学にも「最前管理組合」なるも」の質問画像

A 回答 (1件)

フェスなんかだと数は少ないですがモノノフもやってますよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!