プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3.4ヶ月ってお互いの連絡の頻度とか減ってきますか?

A 回答 (7件)

付き合い始めから3.4ヶ月までの付き合いの経緯にもよりますよね。



細かな行動を共有しないとつながりを感じられなくなってる場合もあるし、
落ち着いてきて、待ち合わせの約束程度になってる場合もある。
    • good
    • 1

人に因るんじゃないでしょうか?


それか連絡の目的にも因ると思いますよ。
うちは明らかに減りましたが別に嫁さんから文句も無いです(笑)
    • good
    • 1

今まで毎日頻繁に連絡のやり取りをしてきても、3ヶ月くらいたつと、相手に安心感?がでて、少し連絡の頻度も落ち着いてくると思いますよ!


わたしもそうでしたし☆
    • good
    • 1

いくら好きな人でも、自分の恋人になった! と想ったら、人間は微妙に疎かな気分になってきます。



それを防ぐ手段をひとつだけ、お教えしましょう。。。

電話をかけない。。。 これだけです。 あなたから電話をかけない。。 するとね、、向こうはひとりで思い悩む結果となります。
もし、思い悩まないことがわかったら、別れるべきです。。。

けれども、この方法は9割の確率で成功しますよ。。。♡
    • good
    • 1

連絡が好きな人なら変わらないし


面倒な人は減ると思います。
    • good
    • 1

カップルによる


私は彼氏と明日で8ヶ月ですけど、特に変わっていない
    • good
    • 1

増えてくる頃じゃない?


相手の事をもっともっと知りたくなって、楽しい時期だと思うなあ。
もちろん人によりますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています