アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年くらい前の映画で、電化製品が人を襲う映画のタイトルが分かりません。誰か知りませんかね?冷蔵庫が女性を襲っている場面は、覚えているんですが・・・、誰か助けてください!

A 回答 (3件)

もしかしてスティーブン・キング原作の「地獄のデビル・トラック(MAXIMUM OVERDRIVE)」かな?もう少し情報をください。

B級でしたか?テレビならいつどんな時間帯でしたか?下記のページでお確かめください。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0

なんか全然違うような気がするんですが・・


「パルスショック」という88年のアメリカ映画があるんですけど、
それの内容が「電気」が人間を襲うってやつなんですよね。
どっちかっていうと父親と小さい息子が中心でしたが・・
私この映画みたいな終わり方が好きで(笑)
もう一度見たいなあと思っていたところでご質問を目にしたので
気になってしまい、一応書き込んでみました。
でも多分違うと思います・・参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0

「リフレジレイター」というタイトルのホラーがあったと思います。


該当しそうな映画2本を、imdbのページでみつけました。自分は英語がダメなので、判断は出来ません。

Refrigerator, The (1991)
http://us.imdb.com/Title?0102767

Attack of the Killer Refrigerator (1990) (V)
http://us.imdb.com/Title?0103729

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0102767
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!