アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短大生です。
ピアノのテストがあって、その時は服装決められていて
クラッシック見に行くような服装で

ジーパンとかミニスカートダメで
このコーデどうですか?
下はこれしかないからこれで行くのですが、あってますか?
教えてください

「短大生です。 ピアノのテストがあって、そ」の質問画像

A 回答 (4件)

ambivalentの欅坂46みたいです。


モノトーンで良いです!
    • good
    • 0

>クラッシック見に行くような服装


お客は服装自由ですから、クラシックの演奏会に「出演するような服装」と言いたいのでしょうね。

この服装でももちろん大丈夫ですが、袖は邪魔になりませんか?
トップスは黒でもいいし、ノースリーブもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

気合いを入れてデートに行くつもりの支度が良いです。


ワンピースがあれば重宝です。

それしかないなら、今からではどうしようもないのではないですか?
    • good
    • 0

もうちょっと体にフィット感のあるブラウスあますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!