dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週の週末にBBQを行うことになりました。
メンバーは会社の20代~30代の男性+新入社員です。普段お話をする機会があまりないのでこの機会に!ということのようです。
そこで服装で困っています!!少し気になる先輩がいるのですが、どのような服装をしていけばよいのでしょうか?
今考えているのは、
ジーンズ+Tシャツ+黒のカーディガン スニーカー
なのですが、パットしない感じで…
気合を入れすぎてもダメですし、アドバイスください!!

A 回答 (2件)

とにかく動きやすい清潔感ある服装なら良いと思うよ(^^*

最近日中暑い日も多いので黒カーディガンだとちょっと暑いかもしれないから着るならショート丈カーディガンの薄め色にしたりとか、デニムをロールアップするのも可愛いよ。

以前同じ様に気になる男性が居て、合コンに行くような白スカート×白サマーニット×白カーデ×白いサンダルと白尽くしで来た子が『汚れちゃうからぁ座れないよぉ○○さぁん~…』とか散々目当ての方に女の子らしさをアピールしてましたが等の本人には『女の服装にとやかく言う程俺はファッションには詳しくない、だけど行く場所決まってるから動きやすい格好が良いと言ったのにあんな服装で来るのが俺には信じられん!』と言ってました。
…女ですが私も信じられませんw

なので↑みたいにならないようTPOはわきまえて服装を選んでくださいね♪女の子らしさは例えば食材切るなり焼くなり使用したものを洗うなり片すなりしててもその人性格が垣間見えますからね(^^*いってらっしゃい~。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます。
頑張ってアピールしたいと思います!!

27歳、男子。

アウトドア好き、ファッションはもっと好き。

BBQでひらひらのスカートとかは絶対にアウト。mate19さんの提案通りにジーンズ、スニーカーくらいがベストかと思います。
下は汚れることも考えてジーンズ(マニアックに攻めてチノパンとか)しかないでしょう。この間、Tシャツにキャミを重ね着してた後輩(結構オサレの模様………)はかなりかわいかったと思うので上半身で攻めるのはいかがでしょうか?とりあえず、上記のように下半身は保守派で行くのがベストと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます!!