アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が帰ってきません。
仕事が終わらないと10時半に連絡があってからラインも既読にならず、電話も繋がりません。
昨日寝る前に「明日から仕事が酷くなる…遅くなるかもしれない」と言っていました。


今の仕事を初めて飲み会や忘年会などの付き合い以外で平日に連絡なく帰ってこない日は初めてです。
何かしらあったら必ず連絡をくれます。
終電の時間は終わってます。

もし寝てるんだとしても、車掌さんが起こしてくれる時間ですよね?

最近かなり仲がよく浮気は100%ありませんが…
仕事でかなり疲弊しているようで、心配でした。

どうしたらいいですか?

警察に連絡するべきでしょうか?

A 回答 (4件)

お書きの情報からは判断しかねますので、ご自身で判断すべきかと思います。



穏便なパターンとしては、明日の朝まで待って勤務先に連絡し、『昨晩、夫が帰宅しなかったが、徹夜で勤務しているのか?』と問い合わせるのが穏便でしょうが、
万が一『いいえ帰宅しましたよ』なんて回答が来たら、それこそパニックになる危険もありますので。

早めに何か行動した方が良いと思えば
1. 夫の携帯に連絡
2. 今時点で会社に連絡
3. 警察に連絡
でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は、電話にでません
繋がりません
会社も、オフィスが入っているビルが完全閉鎖しますので、誰も入れません
居残りなんて、不可能です

以前、過労でプラットフォームに落ちて、救急車に運ばれたことがあります

震えが止まりません

お礼日時:2019/01/23 01:24

何度か似たような質問を見た記憶があります。



内容とこのアプリに書き込む余裕があることから勝手に判断していますので、事実なら大変申し訳ないのですが、その方があなたの頭の中だけに存在している人でないかもう一度確認してみてください。

そうであった方が、大変な事にならないと思うので、私の想像が当たっていることを願います。
    • good
    • 1

してもイイ・が 成人してる人の失踪等は 基本 民事不介入として 取り扱われません

    • good
    • 1

終電でも帰れなかったのでしょう。


打ち合わせしてるとか、連絡できない状況なのかもしれません。
心配ならこの時間ですが会社に電話してみてはどうですか?

さすがに精神面が心配ですね。
そちらのケアもした方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています