当時、日曜日の昼にオンエアされていたと思うのですが、マクロスが終わった後、次にやっていたアニメの題名が思い出せません。

バルキリーと同じような機体が出てきて、エンディングにはなんだかフォークロア調の曲が流れていたように記憶していますが定かではありません。

ご存知の方、教えてくださいね。

A 回答 (3件)

答えはもう出ているようなので


「超時空」で検索すると懐かしいのが結構出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

検索してみますね。

お礼日時:2004/11/22 17:58

超時空世紀オーガス。


1983/07/03~1983/09/03

その後が超時空騎団 サザンクロス
1984/04/15~1984/09/30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

オーガスは3ヶ月しかやっていないのですか?

打ち切り・・・?ですかね。

お礼日時:2004/11/22 17:57

「超時空世紀オーガス」だとおもいます。



参考URL
http://www.tms-e.com/library/old/tv/data/t_orgus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!記憶がよみがえってきました。

なつかしいなぁ・・・。

参考URLも見てみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/22 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ