アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

moon river やedelweissみたいな落ち着いた昭和の洋楽?あったら教えてけろ

A 回答 (6件)

もう一曲。


そよ風の誘惑(Have You Never Been Mellow)/Olivia newton-john
    • good
    • 0

まだ出てないようなので、


Fly me to the Moon を追加
    • good
    • 0

「MY HAPPINESS」


「DREAM」


BY Pied Pipers.

間違いないッ!
    • good
    • 1

Elton John - "Your Song"




John Lennon - "Imagine"
https://www.youtube.com/watch?v=YkgkThdzX-8

Ben E King - "Stand By Me"
https://www.youtube.com/watch?v=hwZNL7QVJjE

George Michael - "Careless Whisper"
https://www.youtube.com/watch?v=izGwDsrQ1eQ

Stevie Wonder - "Lately"
https://www.youtube.com/watch?v=1UCzJ4ddR3U

Bee Gees - "How Deep Is Your Love"
https://www.youtube.com/watch?v=XpqqjU7u5Yc

Chicago - "Hard To Say I'm Sorry"
https://www.youtube.com/watch?v=wEwNcnklcsk
Peter Cetera - "Glory of Love"
https://www.youtube.com/watch?v=yQHhqDRn4_c

Julio Igresias - "Nathalie"
https://www.youtube.com/watch?v=b22LKamjiOg

Joe Cocker & Jennifer Warnes - "Up Where We Belong"
https://www.youtube.com/watch?v=E25yIfrQ_9A

Berlin - "Take My Breath Away"
https://www.youtube.com/watch?v=Bx51eegLTY8

Diana Ross - "If We Hold On Together"
https://www.youtube.com/watch?v=bLn_ZZEoWYI

Cyndi Lauper - "Time After Time"
https://www.youtube.com/watch?v=VdQY7BusJNU
    • good
    • 0

落ち着いた昭和の洋楽ですか?


ボズ.スギャッグス『ウィー.アー.オールローン』アレサ.フランクリン『やさしく唄って』ビリー.ジョエル『素顔のままで』レオン.ラッセル『ソング.フォーユー』それからアーティスト名度忘れしたけど『オンリーユー』
マイケルジャクソン『ベンのテーマ』
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎ALBERT HAMMOND - For The Peace Of All Mankind (落葉のコンチェルト)


◎Michel Polnareff - Holidays(愛の休日)
https://www.youtube.com/watch?v=1Ll7whUGqZU

◎Gilbert O'Sullivan - Alone Again
https://www.youtube.com/watch?v=D_P-v1BVQn8

◎10cc - I'm not in love
https://www.youtube.com/watch?v=Ki78MK9JywE

◎The Carpenters - Yesterday Once More
https://www.youtube.com/watch?v=YTaWayUE5XA

◎ROBERTA FLACK - KILLING ME SOFTLY
https://www.youtube.com/watch?v=Dx1XtKbEtfE

◎Astrud Gilberto - The Girl From Ipanema(イパネマの娘)
https://www.youtube.com/watch?v=FR0QMtlvGbA


参考になれば、幸いです!(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!