アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピルがないと安心してエッチできません。
18歳の大学生で、もし妊娠してもお金とかないし親に迷惑かかるし学業にも支障がかかります。

避妊のためにピルが欲しいのですが、お金がもったいないのでやめました。

ピルやめてからエッチしてません。

でもエッチしないと精神的に満たされません。

小学校の頃からずっといじめられてて不登校になって、今まで一人も友達できたことなくて、家族以外の人と出かけたこともありませんでした。

大学生になって、出会い系を始めて34歳の男性と会いました。体を求められて、エッチしたら精神的にすごい満たされたのですが、相手が既婚者だとわかり、ラインなどをブロックしました。

それから毎日寂しくて不安な気持ちがあります。

どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ゴムはちゃんとつけてもらってますが、もし破れたりしたらと不安です。

      補足日時:2019/01/29 14:36

A 回答 (8件)

出会い系で出会う男ってほとんど既婚者らしいよ。

出会い系はなるべく使わないようにしたら?
ピルも、生理痛が重いからもらいたいって母親に言って金銭的にサポートしてもらうかしたら?日本はタダでもらえるところないのかな?そんなエッチしたいなら女用の風俗とかいけば?
お金はかかるけど病気はもらわないし、本気でもない相手からあそこにヘルペスとかもらう人結構周りに知ってるし、わたしの友達も既婚者と浮気してその男からヘルペスもらって、新しい彼氏作るときにいちいち大変そうだった。

よく考えて、ランダムな人間とのエッチは自己責任だからね。エッチいないで心が満たされないのは心が弱ってる証拠だからなんで弱ってるからその原因究明してどうにかしたほうがいいよ
    • good
    • 0

血栓はそんなにも可能性として高いわけではないはずですが、それならばアフターピル常に持っていてゴムでやり万が一があれば、アフターピル

を使えばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

個人輸入をすれば、ピルは月500円くらいで済みますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人輸入で飲んでたのですが、血栓が怖くてやめました

お礼日時:2019/01/29 17:01

精神的に満たされたいからSEXするというのは、ちょっと同じ女性としてどうかな?と思います。


SEXは、妊娠の問題もあるけれど、性病も感染する可能性もありますよ。
不妊の原因のクラミジア感染症とか、梅毒も流行っているし気を付けてください。

もっと自分の身体を大事にしてくださいね。

SEX依存症だと思うので、精神科にかかるのも良いと思います。

後は、女性センターで相談してみるのも、良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

友達作ればいいじゃないですか。

優しい日本人たくさんいますから、男の子でも女の子でも。
今自分のことを大切にしないと将来はどうします?もっと将来的に考えたほうがよろしいでしょう。
    • good
    • 0

精神科へ通ってください。


何が寂しいのか、何が不安なのか、何で寂しいのか、何で不安なのか。
ここでは、あなたの感情や深層心理を得て的確なアドバイスをできる人間は一人もいません。
こんな文字だけ、無責任な回答で済む場所で何かを求めても解決に至りません。
    • good
    • 0

>大学生になって、出会い系を始めて34歳の男性と会いました。

体を求められて、エッチしたら精神的にすごい満たされたのですが

SEXで安定するなら、依存症かかなりの好きものですね。
水商売でもして、ピルを買いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブスで貧乳でコミュ障なので水商売は無理です

お礼日時:2019/01/29 14:53

相手に避妊具付けて貰ってはどうですか??後、危険日を避けるなど、、


まだ若いので避妊リングとかつけれないとおもいますので。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!